しんきんIBチャットサポートについて

しんきんIBチャットサポート利用規約にご同意ありがとうございます。

本ページ画面下部のバナーをクリックするとチャットが立ち上がり、オペレーターに接続されます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

なお、本ページ画面下部のチャット立ち上げにかかるバナーが表示されない場合は以下ボタンからチャットにアクセスください。

また、当チャットサポートは複数信用金庫における共同利用型のサービスとなり、ご利用の信用金庫を、毎回初めにご質問させていただいておりますので、ご回答にご協力のほどお願いいたします。

ご注意

  • 各種お振込の期限にかかるご案内については、電話でのお問い合わせをお願いしております。
  • ご利用のブラウザによってはポップアップブロックの許可を求める注意メッセージが表示される場合がございます。その場合は「ポップアップブロックを許可する」設定を選択いただくことにより、ご利用いただけます。
  • 当サービスではCookieを利用しております。事前にご利用のブラウザでCookieを有効な設定にしてください。
  • シークレットブラウザをご利用された場合、Cookieを消去された場合、またはCookieの利用設定をオフにされている場合には、前回のお問い合わせからの継続した対応ができない場合がございます。
  • お問い合わせ終了時にオペレーターよりお伝えする受付番号をお手元に控えていただくことで、Cookieを削除された場合においても継続したお問い合わせが可能となります。前回から継続したお問い合わせの際などに必要となりますので、メモ等にお控えいただきますようお願いいたします。
  • 日本語のみの対応となります。
  • ご利用のネットワーク状況等により、会話途中で切断される場合がございます。お手数ですが、再度初めからお問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
  • ご利用するネットワークのセキュリティ環境によってはチャットが立ち上がらず、チャットサポートをご利用いただけない場合がございます。
  • 弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。
  • お客さまからのご入力内容が弊社または弊社関係者に対する誹謗中傷、嫌がらせなど、当サービスの利用目的に合致しないと判断した場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。
  • 推奨環境は以下のとおりになります。提供元がサポートするOS、ブラウザにてご利用ください。

推奨環境

パソコン Windows
  • Internet Explorer11
  • Microsoft Edge
  • Google Chrome
  • Firefox
Mac
  • Safari
  • Google Chrome
  • Firefox
スマートフォン Android
  • Google Chrome
iPhone
  • Safari
  • Google Chrome