富士通製のパソコンで、電子証明書ログイン時に、電子証明書選択後表示される「キーを使用するためのアクセス許可の要求(資格情報が必要です)」画面で「OK(許可)」ボタンがグレーアウトしてクリックできません。どうすれば良いですか。
以下の対処例をご確認願います。

<対処例>

パソコンにインストールされている「アップデートナビ」を起動し、「アップデートナビ更新項目の確認」画面に表示されるソフトウェア名から、「認証ユーティリティ Softex OmniPass(webかんたんログイン)(64ビット版)」を選択して更新してください。

  • 更新方法の詳細や更新をしても事象が解消されない場合は、お客様より[富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口]にお問合せください。 問合せ先は、お客様のパソコンの導入状況により、必ずしも富士通でない場合がありますのでご留意ください。