▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
その他
専用ソフトは必要ですか?
専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
海外からも使えますか?
日本語表示ができるブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があります。当該国の法律および制度を事前にご確認ください。
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい。
ISDNでも利用できますか?
インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。(画面表示に時間がかかる場合がありますので、ADSLや光ファイバー等のブロードバンド回線をお勧めします。)
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
プリンターは必要ですか?
任意です。ご利用結果・帳票印刷・画面ハードコピーを印刷する場合は、プリンターが必要になります。
携帯電話からでも利用できますか?
「iモード」、「EZweb」、「Yahoo!ケータイ」が利用できる携帯電話から利用できます。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
その他
|