いちい信用金庫

PC版へ

お問い合わせ一覧

戻る

各お問い合わせは下記の受付先にて承ります。

キャッシュカード・通帳・証書・お届け印の紛失・盗難に関するお問い合わせ

【平日】8:40~17:40
受付先:お取引店
電話番号:お取引店電話番号をご確認ください。
→店舗・ATMへ

【平日】上記以外の時間
受付先:信金監視センター
電話番号:052-203-8299

【土・日・祝日】24時間
受付先:信金監視センター
電話番号:052-203-8299

WEB-FB/WEBバンキングに関する
お問い合わせ

【平日】9:00~17:00
受付先:システム部(EB担当)
電話番号:0120-333-759

「いちい信用金庫アプリ」に関する
お問い合わせ

【平日】9:00~17:00
受付先:システム部(アプリ担当)
電話番号:0120-333-759

商品・サービス等に関する
お問い合わせ

【平日】9:00~17:00
受付先:業務部
電話番号:0120-114-965

「お客さま情報」の定期的な確認に関する
お問い合わせ

【平日】9:00~17:00
受付先:リスク統括部
電話番号:0120-551-118

ご意見・ご要望

いちい信用金庫はお客様によりご満足いただけるよう、サービスの向上に努めます。
ご意見、ご要望は、下記にて承ります。
【平日】9:00~17:00
受付先:お取引店 または
リスク統括部(お客様相談窓口)
電話番号:0120-548-138

苦情・紛争解決措置に関する
お問い合わせ

【平日】9:00~17:00
受付先:リスク統括部(お客様相談窓口)
電話番号:0120-548-138