※ OS「Windows11」のMicrosoft Edgeがご利用いただけるようになりました。
2022年6月16日現在
しんきんインターネットバンキングで動作の確認を行った環境は、以下のとおりです。
なお、動作確認未実施のOSやブラウザにおいては、インターネットバンキングサービスの動作等に不具合や一部制約が生じる可能性があります。
また、セキュリティ上の脆弱性を防止するため、最新のセキュリティパッチの適用、ウィルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いいたします。
※ OS「Windows11」のMicrosoft Edgeがご利用いただけるようになりました。
OS | ブラウザ | プラグインソフト |
---|---|---|
Windows8.1 | Internet Explorer 11.0※1 | Adobe Acrobat Reader DC (入出金明細照会結果を印刷する場合/ ローン、外貨サービスを利用する場合) |
Windows10 | Microsoft Edge Chrome Firefox |
|
Windows11 | Microsoft Edge | |
mac OS 10.14 | Safari |
(その他)
OS | ブラウザ※1~3 |
---|---|
Android 6.0 | Chrome |
Android 7.0 | |
Android 7.1 | |
Android 8.0 | |
Android 9.0 | |
Android 10.0 | |
Android 11.0 | |
Android 12.0 | |
iOS9 | Safari |
iOS10 | |
iOS11 | |
iOS12 | |
iOS13 | |
iOS14 | |
iOS15※4 |
キャリア※1※2 | サービス |
---|---|
NTT docomo | iモード |
SoftBank | Yahoo!ケータイ |