平成28年4月26日(火)以降、マイクロソフト社の更新プログラムにより、一部のブラウザにて「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります」等のエラー画面が表示され、ログインできない場合があります。
詳細は以下のシマンテック社のサイト「2016年4月のマイクロソフト社のルート証明書情報更新の影響と対策に関するご案内」をご確認ください。(平成28年4月25日(月)追記)
2016年4月のマイクロソフト社のルート証明書情報更新の影響と対策に関するご案内
<エラー表示例>OS:Windows10 ブラウザ:Internet Explorer11
本事象が発生しログインできない場合は、以下のシマンテック社のサイト「SSL接続エラーの回避方法について」を参照してください。
http://www.symantec.com/ja/jp/page.jsp?id=ssl-connection-avoidance