一部お取引の「ご予約制度」開始のお知らせ
~事前にご予約いただいたお客さまを優先的にご案内します~
[2021/01/13]

令和3年1月13日

お客さま各位

城北信用金庫

新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当金庫では、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、感染症拡大防止とお客さまと職員の安全確保の観点から、令和3年1月13日(水)より、お手続きに時間を要する一部のお取引を「ご予約優先」とさせていただきます。

「事前予約」を優先させていただくお取引

口座の開設とご解約 運用商品のご購入 外国送金
各種ご相談
(相続・成年後見など)
各種お手続き
(紛失・変更など)
各種証明書の発行

ご予約方法

ご来店される店舗に、お電話(平日9:00~17:00)でご予約いただくか、ご来店の際に窓口担当者にお申し付けください。

「事前予約」に関するお願い

  • ご予約がない場合は、予約状況や混雑状況により長時間お待ちいただく場合や、改めてのご来店をお願いする場合がございます。
  • ご予約時刻を10分以上経過してもご来店されない場合は、キャンセルとさせていただきますので、改めてご予約をお願い申し上げます。
  • ご来店の際には、感染拡大防止へのご協力をお願いしております。こちらをご確認のうえご来店くださいますようお願い申し上げます。
  • お振込や現金の入出金、残高照会、口座開設等につきましては、ATMやインターネットバンキング、アプリバンキング等のご利用も、ぜひご検討ください。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上