• お取引きはこちらから
  • お取引きはこちらから
  • 個人IBログイン画面へ

「投資信託専用サイト」へ

投信インターネットサービス

よくあるご質問

> 「よくあるご質問」TOPに戻る

「じょうほく投信インターネットサービス」での注意事項

Q1
「じょうほく投信インターネットサービス」では、注文の取消しはできますか?
A1
当サービスでの、注文の取消しは原則行えません。
各注文の手続きの際には、入力内容の確認画面がありますので、内容を充分ご確認のうえ注文を行ってください。
Q2
分配金の受取方法はどうなりますか?
A2
当サービスでご購入いただいた場合、分配金の受取方法は、自動的に再投資となります。
分配金出金をご希望される場合は、投資信託の購入注文のお手続き以外に、「分配金支払方法選択変更」のお手続きが必要となります。
なお、既に同じファンドを所有していて、分配金出金を選択している場合は、お手続きの必要はありません。
Q3
指定預金口座の残高を上回る金額の購入の注文はできますか?
A3
購入の注文は、受付できません。
当サービスでは、指定預金口座の残高の範囲内での購入手続きが可能となります。お客さまがご希望の購入金額の残高を指定預金口座にご準備のうえ、購入のお手続きを行ってください。
なお、総合口座やカードローンの貸越を利用しての購入はできませんのでご注意ください。
Q4
「じょうほく投信インターネットサービス」では、マル優は利用できますか?
A4
当サービスでは、マル優のご利用はできません。
Q5
「じょうほく投信インターネットサービス」では、償還乗換え優遇は利用できますか?
A5
当サービスでは、ご利用いただけません。
償還乗換優遇枠を有効にご利用いただくために、優遇枠を利用してご購入をいただく場合は、お取引き窓口での申し込みとさせていただきます。

商号等:城北信用金庫 登録金融機関

関東財務局長(登金)第147号

加入協会:日本証券業協会