• お取引きはこちらから
  • ログイン

WEB-FBサービス

ご利用までの流れ

「WEB-FBサービス」のお申し込みには、当金庫の所定の口座が必要となります。
口座をお持ちでないお客さまは最寄りの当金庫の本支店にて口座開設を行ってください。

※ご利用対象は法人および個人事業主のお客さまとなっております。

申込書の入力

「WEB-FBサービス」のご利用をご希望の方は、下記「ご利用申込予約」ボタンをクリック後、サービス利用規定を熟読同意の上、利用申込フォームに必要事項をご入力ください。

申込書の提出方法

利用申込フォームの入力後に出力される申込書(PDF形式)を印刷していただき、お届印を3枚目に押印後、当金庫の営業店窓口にご提出いただくか、以下のFBサポート宛に郵送で送付願います。


※郵送申込を希望されるお客さまは、下記リンクから「申込書送付状」を印刷の上、必要事項をご記入いただき申込書と一緒に送付願います。

 「法人インターネットバンキング(WEB-FBサービス)申込書送付状」(PDF形式)


※申込書等の印刷にはAdobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。


Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードはこちらから

ご利用開始のご通知

窓口へお届け後、一週間程度で申込手続きが完了いたします。ご利用開始可能のご連絡を電話等、当金庫所定の通知方法にてご案内いたします。

ご利用開始

ご利用のパソコンで、お届けいただいた「お客様ID」、「ログインパスワード」でログインしていただきます。

また、E‐Mail等でご通知した「利用開始番号」をご入力いただくことにより「WEB‐FBサービス」のお取扱いが可能となります。

※ご注意
初回ログイン時に、ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用パスワードを変更の上ご利用ください。


ご利用申込予約