ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

その他のご質問

契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

お取引店窓口まで速やかにご連絡ください。

サービスを停止するには、どうすればよいのですか?

当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。

停止を解除するには、どうすればよいのですか?

当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。

サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?

サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください) この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。

ログインパスワードを忘れてしまったのですが。

速やかにお取引店窓口にご連絡ください。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

お客さまカードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。

EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。

契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。

個人インターネットバンキング
公開FAQ・チャットボット
画面共有サポート(全金庫向け)