しんきんインターネットバンキング「よくあるご質問」と「画面共有サポートサービス」提供開始について
下記日時より、「しんきんインターネットバンキングよくあるご質問」のページを新たに公開します。
ログインができない、電子証明書の取得や更新ができない等お困りの際には是非ともご活用ください。
また、同時に「しんきんインターネットバンキング画面共有サポートサービス」の提供を開始します。
こちらのサービスは、IBヘルプデスクから遠隔でお客様の操作画面を確認するサービスとなっており、操作方法等お困りの際には上記サービスと合わせてご活用ください。
記
1.サポート対象
個人用及び法人用インターネットバンキングにかかる操作
2.提供開始日時
令和3年9月27日(月)9:00より
3.「しんきんインターネットバンキング画面共有サポートサービス」利用可能時間
平日 9:00~17:00
※お客様の操作画面を遠隔で共有するサービスであり、IBヘルプデスクより遠隔でお客様のパソコンを操作することはございません。
IBヘルプデスク連絡先 0120-99-4427
平日 9:00~22:00
以 上