直ちにお取引店舗へご連絡ください。ご連絡があり次第、その通帳が使われないようにお手続きいたします。
営業時間外及び土・日・祝日の場合は、しんきんサービスセンター(TEL:03(6433)1954または03(3740)3080)へお願い致します。
その後、正式な手続きが必要となりますので、至急お取引店舗にご本人様がご来店ください。
お手続きに必要なもの
直ちにお取引店舗へご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードが使われないようにお手続きいたします。
営業時間外及び土・日・祝日の場合は、しんきんサービスセンター(TEL:03(6433)1954または03(3740)3080)へお願い致します。
その後、正式な手続きが必要となりますので、至急お取引店舗にご本人様がご来店ください。
お手続きに必要なもの
ご本人様がお取引店舗までご来店いただき、キャッシュカード再発行のお手続きをお願い致します。
暗証番号のご照会は、個人情報保護及びセキュリティ確保のため、お答えすることができません。
お手続きに必要なもの
当金庫の本・支店のATMで簡単にお手続きいただけます。
他人に推測されやすい暗証番号をお使いの場合には、すぐに変更をお願い致します。
また、セキュリティ確保のため、暗証番号の定期的な変更をお勧めいたします。
お手続きに必要なもの
ご本人様がお取引店舗までご来店いただき、お手続きをお願い致します。
お手続きに必要なもの
ご本人様がお取引店舗までご来店いただき、お手続きをお願い致します。
お手続きに必要なもの
ご本人様がお取引店舗までご来店いただき、お手続きをお願い致します。
お手続きに必要なもの
ご本人様が当金庫の最寄の店舗までご来店いただき、お手続きをお願い致します。
お手続きに必要なもの
ご本人様がお取引店舗までご来店いただき、お手続きをお願い致します。
お手続きに必要なもの
ご本人様がお取引店舗までご来店いただき、お手続きをお願い致します。
お手続きに必要なもの
「手数料・利用料」をご覧ください。
「店舗・ATMのご案内」をご覧ください。
普通預金・総合口座通帳の場合は、当金庫本・支店の窓口またはATMで通帳繰越がお手続きいただけます。
誠に申し訳ございませんが、電話ではご本人様であるとの確認ができませんので、残高照会等につきましてはご返答できません。キャッシュカードによる残高照会または通帳記帳によってご確認をお願い致します。
キャッシュカードをお持ちのお客様は、テレホンバンクセンター(0120-891326)で音声応答により残高等の確認ができます。