地域の皆さまと共に歩む 川口信用金庫

文字サイズ

地域の皆さまと共に歩む 川口信用金庫

トップページ

店舗・ATMのご紹介

手数料のご案内

金利のご案内

規定集

商品概要説明書

投資信託・基準価額のご案内

よくあるご質問
お困りの方はこちら

お問い合わせのご案内

緊急連絡先

川口信用金庫について

かわしん景況レポート

かわしん環境活動報告書

採用情報TOP

規約

インターネットバンキング
(個人向け)

インターネットバンキング
(個人事業主・法人向け)

PhishWall(フィッシュウォール)
プレミアム

参照系APIサービス連携について

バンキングアプリ

ライフステージから商品を探す

個人のお客さまはこちら

個人事業主・法人の
お客さまはこちら

貯める

借りる

増やす

備える

その他のサービス

相談する

サイトマップ

プライバシーポリシー

お問い合わせの
ご案内

各種お問い合わせは
下記からどうぞ

商品・サービスに関するお問合せ

商品・サービスに
関するお問合せ

インターネットバンキングのパスワードロックに伴う変更、その他各種手続きなどにつきましては、お取引店までお問合せください。

<受付時間>

平日 9:00~17:00

<連絡先>

当金庫本支店(店舗一覧)

緊急時のお問合せ

緊急時の
お問合せ

ID・パスワードの流失など緊急に取引停止を依頼される場合は、お取引店または、しんきんサービスセンターまでご連絡ください。

<受付時間>

平日 9:00~17:00

<連絡先>

当金庫本支店(店舗一覧)

<上記以外の時間の連絡先>

しんきんサービスセンター

03-6433-0749

操作に関するお問合せ

操作に関する
お問合せ

インターネットバンキングの操作方法についてのお問合せ。

<受付時間>

平日   9:00~22:00

土日祝日 9:00~17:00

※12月31日~1月3日を除く

<連絡先>

しんきんインターネット

バンキングヘルプデスク

0120-959-846