- ホーム
- インターネットバンキング(個人事業主・法人向け)
- 2.ご利用までのご案内
2.ご利用までのご案内
「しんきんWEB-FBサービス」をお申込いただくには、当金庫の口座が必要となります。口座をお持ちでないお客様は最寄りの当金庫の本支店にて口座開設を行って下さい。法人・個人事業主以外の方はご利用になれません。個人の方は「個人向けインターネットバンキング」をご参照ください。
STEP
01
01
申込書の記入
インターネットバンキング利用規定をご確認いただいた上で「川口信用金庫法人向けインターネットバンキング利用申込書」に必要事項をご記入ください。

STEP
02
02
窓口へお届け
申込書の記入が終わりましたらお取引されている当金庫の営業店窓口へお届け下さい。

STEP
03
03
ご利用開始のご通知
窓口へお届け後、約10日間で申込手続きが完了いたします。ご利用開始可能のご連絡を電話、E-Mail、郵送等当金庫所定の通知方法にてご案内いたします。

STEP
04
04
ご利用開始
ご利用のパソコンで、お届けいただいたお客様ID、ログインパスワードでログインしていただきます。(*)
また、E-Mailでご通知した「利用開始番号」をご入力下さい。これにより「川口信用金庫法人向けインターネットバンキング」のお取扱いが可能となります。


注意事項
初回ログイン時に、ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワードを変更の上ご利用下さい。