お知らせ

  • お客さまの情報の定期的なご提供のお願い

お知らせ

  • お客さまの情報の定期的なご提供のお願い

お客さまの情報の定期的なご提供のお願い

2022年11月2日

全国の信用金庫では、関係省庁と連携し、預金口座を悪用した特殊詐欺被害等の防止、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の強化を通じて、お客さまが安心・安全に預金口座等をご利用いただける環境整備に取り組んでおります。

このような取り組みを進めていくために、お客さまに関する情報や口座のご利用目的等を正確に把握するとともに、定期的にご変更がないかどうかを確認させていただき、最新の情報に更新していくことが不可欠です。

そのため、当金庫とお取引いただいているお客さまに順次、「お取引目的確認に関するご協力のお願い」のハガキ・封書をお送りし、ご回答をお願いしております。

お客さまにはお手数をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記照会先までご連絡ください。

本件にかかる照会先

リスク統括部 お客さま相談室

TEL : 0120-709-840

受付時間 平日 9時から17時まで