MicrosoftEdgeをご利用されている一部のお客様において、インターネットバンキングのPDF帳票が正しく表示されない事象が確認されております。
金融機関コード:1583

お知らせ
- EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
お知らせ
- EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について

金融機関コード:1583
MicrosoftEdgeをご利用されている一部のお客様において、インターネットバンキングのPDF帳票が正しく表示されない事象が確認されております。
インターネットバンキング・でんさいネットのPDF帳票が、MicrosoftEdgeで正しく表示されない(日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示されている等)事象が発生しています。
MicrosoftEdgeをご利用されている一部のお客様
下記(1)、(2)、(3)のいずれかの対処方法で正しく表示させることができます。
(1)GoogleChromeを利用する。
(2)一度パソコンにダウンロードし、PDF閲覧ソフト(AcrobatReader等)を利用する。
(3)そのままプリンタ等で印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)