何かお困りの時は

◆しんきんIBヘルプデスク◆
0120−924−032(通話料無料) 
平日9:00〜22:00
  
◆FAQ・チャットサポート・画面共有サポート◆

  
   
FAQ・チャットボットは24時間
有人チャット・画面共有サポートは平日9:00〜17:00

     
     
重要なお知らせ
・セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について(2023.10.16)
・セキュリティソフト「Rapport」のご案内ページを新しくいたしました。(2023.09.13)
・iOS端末ご利用のお客様 「ソフトウェアトークン」バージョンアップのお知らせ
・セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について(2023.07.12)
・ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください。(2023.04.03)
・印刷用画面からIBの画面に正常に遷移しない事象の発生について(2023.01.18)
・セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について(2022.11.21)
・Android6未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ(2022.09.16)
・「Windows 8.1」のサポート終了に伴う動作確認済み環境の変更について(2022.08.10)
・セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について(2022.07.07)
・Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境にについて(2022.06.07)
・Windows11が動作確認済環境に追加されました。(2022.02.04)
・セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について(2022.01.05)
・Windows11へのアップデートはお控えください。(2021.12.24)
・「公開FAQ」および「チャットボット」のサービス提供開始について(2021.09.21)
・しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows11の利用について(2021.09.15)
・振込手数料の改定のお知らせ(2021.09.02)
・しんきんIBチャットサポートのサービス開始について(2021.06.07)
・しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について(2021.04.01)
・しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2021.01.13)
・しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウィルスメールについて(2020.12.04)
・インターネットバンキング(個人向け)新しいトークンへの交換のお願いについて(2020.07.31)
・しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2020.07.20)
・「しんきんワンタイムパスワードアプリ」バージョンアップのお知らせ(2020.07.10)
・Rapport(ラポート)のアップデートについて(2020.06.04)
・しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2020.04.10)
・「インターネットバンキングサービス」ヘルプデスク開設のお知らせ(2020.02.20)
・インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ(2020.01.01〜01.03)
・「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
・「ATM」「インターネットバンキング」即時振込の臨時休止のお知らせ(2019.11.01〜)
・消費税率引上げに伴う手数料等の改定のお知らせ(2019.10.01)
・Android版「しんきんワンタイムパスワードアプリ」バージョンアップのお知らせ(2019.08.15)
・インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴うご対応について(2019.07.09)
・しんきん個人インターネットバンキングの画面の変更について(H30.05.21)
・三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う取扱いについて(H30.03.14)
・ワンタイムパスワード利用のお客様の認証タイミング変更について(H28.11.21)
・振込取引等を装った不審なメールにご注意ください。(H28.06.29)
・業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください。(H28.06.23)
・携帯電話向けソフトウェアトークンの提供終了について(H28.06.14)
・インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください。(H27.04.09)
・インターネット・バンキングをご利用のお客さまのセキュリティ対策について(H27.03.06)
・無料セキュリティソフト(Rapport)の提供開始について(H26.11.17)
・SSL3.0の脆弱性にかかる対応について(H26.10写生.31)
・振込時に受取人入力欄にIDが表示される事象について(H26.08.08)
・インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウィルスにご注意ください。(H26.02.25
・ツールバー型のソフトウェアトークンのサポート終了のお知らせとお願い。(H25.09.10)
・インターネットバンキングの情報を盗みとろうとする犯罪にご注意下さい。(その2)(H25.02.05)
・めぐろインターネットバンキングサービス 新システム移行のお知らせ(H25.1.15)
・インターネットバンキングの情報を盗みとろうとする犯罪にご注意下さい。(H24.10.30)
・インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい。(H23.08.08更新)
・メンテナンスのお知らせ(H23.07.20更新)
・フィッシング詐欺対策として「EV SSL証明書」を導入致します。(H23.02.08)
・不審なPDFファイルが添付された電子メールにご注意ください。(H20.04.23)
・金融機関を騙ったCD-ROMの送付について。
・インターネットバンキングを安全にご利用いただくために(スパイウェア、フィッシング詐欺対策など H22.05.17)
・「資金移動ロック・解除」機能について。