よくあるご質問
セキュリティ

- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?

- 詳しくは「セキュリティについて」をご覧ください。

- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?

- 各利用者ごとに、業務権限、利用限度額を設定することができます。

- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

- お客様の大切な情報を守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。承認者・一般者の方がパスワードを忘れてしまった場合は、管理者メニューからパスワードを再度設定し直してください。管理者の方がパスワードをわすれてしまった場合、お申込書による再設定が必要となります。
はましんEBセンター(0120-53-2166)までお問い合わせください。

- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

- 各種パスワードを規定回数連続して間違って入力した場合、ロックがかかるようになっています。(ログイン中の場合は、強制ログアウトされ、ログインができなくなります)管理者の方にロックがかかった場合、お申込書による解除のお申込が必要となります。承認者・一般者の方がロックした場合、管理者にてロックの解除を行ってください。詳しくは、はましんEBセンター(0120-53-2166)までお問い合わせください。

- パスワードに有効期限はありますか?

- パスワードに有効期限はありませんが、 定期的にパスワードを変更することによりインターネットバンキングをより安全にご利用いただけますので、定期的に変更されることをお勧めします。