郵送での口座開設のお申込み
口座開設アプリでのお申込みができない方も、来店不要で口座開設ができます。どうぞご利用ください。
口座開設の流れ(郵送でのお申込みの場合)
約2週間
-
STEP 1
申込みフォームから必要書類の郵送をお申込みください。
-
STEP 2
ご自宅に届く口座開設申込書に必要事項の記入、届出印の押印のうえ、所定の本人確認書類といっしょにご返送ください。
-
STEP 3
お手続きが完了したらご自宅にキャッシュカードが届きます(通帳はありません)
口座開設お申込みフォーム
同意確認事項
以下の同意確認事項の内容をご確認いただき、その内容に同意いただけるお客様は「同意する」ボタンのクリックをお願いいたします。
(すべての確認事項をご確認いただき、「同意する」にすべてチェックすると次に進めます。)
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
個人情報の利用目的のお知らせを確認しました。
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意を確認しました。
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
犯罪収益移転防止法に係る申告を確認しました。
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
実特法に基づく「居住地国」の届出についてを確認しました。
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
外国口座税務コンプライアンス法に係る申告を確認しました。
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
おんしんネット支店 取引規定を確認しました。
内容をご確認いただくと、
「同意する」ボタンがクリックできます。
おんしんネット支店専用普通預金規定、アプリ特約を確認しました。
すべての確認事項をご確認いただき、「同意する」にすべてチェックすると次に進めます。