パーソナルインターネットバンキングシステム
新システム移行のお知らせ

パーソナルインターネットバンキングシステムは平成24年10月22日(月)に新システムへ移行させていただきます

新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を下記のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

  1. 臨時休止期間
    平成24年10月20日(土)AM0:00から平成24年10月22日(月)AM7:00まで臨時休止させていただきます。
    詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:85KB)をご参照ください。

  2. 移行前にご準備いただく事項
    ○現行システムにおける取引履歴の保存。
    ○現行システムにて一度もログオンされていないお客様へのお願い。
    ○モバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定。
    上記の3つを、移行前にご準備またはご確認いただきますようお願いいたします。
    詳細は、移行前にご確認ください(PDF形式:249KB)をご参照ください。

  3. 新システムへのログイン
    新システムにログインしていただくためのURLの変更、利用者番号、パスワード、お客様カード等のご案内です。 詳細は、新システムログインに関する留意点(PDF形式:157KB)をご参照ください。

  4. 操作および機能の変更について
    新システム移行に伴う、主な操作および機能変更についてのご案内です。 詳細は、操作および機能の変更について(PDF形式:422KB)をご参照ください。

  5. 推奨環境と設定について
    現行システムにてインターネットバンキングをお使いいただいているパソコンは、そのままご使用いただけますが、新システムを利用するための推奨環境および必要となる 環境設定手順をご案内します。詳細は、推奨環境と設定について(PDF形式:708KB)をご参照ください。

  6. 操作体験版について
    新システムのブラウザ用の操作体験版です。こちらをご参照ください。
    新システム移行までに操作方法等のご確認にご利用ください。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後もパーソナルインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。