
よくあるご質問
その他
- 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- 「しんきんEBサポートデスク」(0120-60-1931)まで速やかにご連絡下さい。
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出下さい。
お急ぎの場合は、お取引店もしくは「しんきんEBサポートデスク」(0120-60-1931)までご連絡下さい。
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出下さい。
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
- サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトして下さい)
この場合は、しばらくしてから再度ログインして下さい。 なお、ご不審な点がある場合は、「しんきんEBサポートデスク」(0120-60-1931)までご連絡下さい。
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
- 「しんきんEBサポートデスク」(0120-60-1931)までご連絡下さい。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
- 速やかにお取引店またはすぐに「しんきんEBサポートデスク」(0120-60-1931)にご連絡下さい。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。