残高照会や振込サービスがパソコン上から行える便利なサービスです。
ご利用までの流れ
このページから直接、お申込みすることが可能です。ご利用の流れは次のようになります。
2.印刷物を送付
入力内容が3枚印刷されますので、押印しお客様のお申込み店舗へ送付、または直接持込してください。
IDの発行(約7日後)
当金庫で受理した書類を元にお客様IDを正式発行します。
お客様のログインが可能になります。
3.ログイン後、企業情報を登録
申込みのIDでログインし、企業情報を登録してください。
- 初回ログイン後
→パスワードなどの変更が必要になります。 - 初回企業情報登録時
→当金庫からEメール等の方法により利用開始番号が送付されます。
4.利用開始登録
再度ログインし、利用開始登録を行ってください。WEB-FB業務の利用が可能となります。
- 企業にて複数ユーザで利用する場合
→利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで) - 総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
→事前に明細登録を行ってください。