インターネットバンキング
お申込みからご利用開始まで

「さわやかインターネットバンキングサービス」をご利用いただくには、お申込みが必要となります。
下記の手順をご覧のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。

インターネットから直接、本サービスのお申込みはできません。申込書の請求のみとなりますのでご了承ください。

お引越し等で住所変更の手続きがお済みでない場合は、あらかじめお取引店窓口にて変更手続きをされたうえで、申込書をご請求ください。

申込書は営業店窓口にもご用意してありますので、お取引店にご来店の際に直接窓口にてお申込みいただくこともできます。(お取引口座の印鑑、通帳およびご本人確認書類をお持ちください。)

お申し込みに関するご注意とお願い
  • お申込みいただける方は、普通預金(総合口座)のお取引がある個人のお客さまに限らせていただきます。(ただし、個人事業主、連名の口座はお申し込みできません。)
  • ご利用いただける口座は、所定の本人確認が行われた口座に限ります。
  • 普通預金規定等と異なったご利用をされている場合等、本サービスご利用のご希望に添え ない場合もございますのでご了承ください。

申込書請求における個人情報の取扱いについて

  • 入力いただいた住所、氏名等の個人情報は申込書郵送以外の目的には使用いたしません。
  • 個人情報は第三者には開示いたしません。
  • 個人情報は一般の利用者や権限の無い者がアクセスできない安全な環境下に保管します。

インターネットバンキングお申込みの流れ

インターネットバンキングは簡単なお手続きでご利用いただけます

STEP1 口座を開設 STEP2 申込書請求 STEP3 お申込み STEP4 「ご利用開始のご案内」お届け STEP5 ご利用開始

STEP5 ご利用開始 STEP4 「ご利用開始のご案内」お届け STEP3 お申込み STEP2 申込書請求 STEP1 口座を開設

STEP1

口座を開設

お近くの当金庫本支店窓口で、普通預金(総合口座)を開設のうえ、お申込みください。

STEP2

申込書請求
  1. 1.「利用規定」をお読みいただき、同意のうえお申込みください。
  2. 2.ページ下の[申込書請求画面]をクリックして、入力画面に必要事項をご入力のうえ送信してください。
    当金庫より申込書を郵送いたします。

STEP3

お申込み

申込書に必要事項をご記入、お届け印をご捺印のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
あるいは申込書をお取引店の窓口に直接お持ちください。

STEP4

「ご利用開始のご案内」(契約者IDのお知らせ)等が届きます

お申込み後、2週間程で「ご利用開始のご案内」(契約者IDのお知らせ)、「ご利用の手引き」等が、当金庫へお届けのご住所宛に簡易書留で届きます。

お届けのご住所宛に郵送(転送不要)いたしますので、お引越し等で住所変更の手続きがお済でない場合は、あらかじめお取引店窓口にて変更手続きをされたうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。

STEP5

ご利用開始

初回ログイン時に、ログインパスワード変更画面が表示されますので、正式なパスワードに変更のうえご利用ください。

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