困った場合の対応方法
ソフトウェアトークン・ハードウェアトークン共通
ワンタイムパスワードを規定回数以上間違えてロックした場合
- ページ下に記載のお問合せ先までご連絡ください。
- 所定の書面のご提出が必要な場合がございます。
トークンの紛失・盗難の場合
- ページ下に記載のお問合わせ先までご連絡ください。サービスの「利用停止」を行います。
ソフトウェアトークン
ハードウェアトークンに変更したい場合
- 申込書による手続きが必要となります。手続き完了後にお届けのご住所宛にハードウェアトークンを郵送いたしますので「利用開始」を行ってください。詳しくはページ下に記載のお問合わせ先までご連絡ください。
※ハードウェアトークンは毎月の利用料がかかります。
ハードウェアトークン
電池切れ等でトークンが使用できなくなった場合
- 「パスワード生成機」は電池が切れるまで(5年程度)ご利用いただけます。電池が残り少なくなると、画面に「bAt Lo」が表示されます。新しいハードウェアトークンへの交換が必要となりますので、ページ下に記載のお問合わせ先までご連絡ください。
ソフトウェアトークンに変更したい場合
- 申込書による手続きが必要となります。手続き完了後にソフトウェアトークンのダウンロードおよび「利用登録」を行ってください。詳しくはページ下に記載のお問合わせ先までご連絡ください。
インターネットバンキングに関するお問合せ
さわやか信用金庫 EBセンター
0120-761-255(通話料無料)- 受付時間
-
- 平日
- 9:00~17:00
(金融機関休業日を除きます)
音声案内に従い、[2]を押してください。
※ダイヤル回線の場合は、トーンボタン(*)を押してから[2]を押してください。