ビジネスマッチング、
おまかせください。
Tokyo Big Advance は、
中小企業の経営課題をトータル
サポートするプラットフォーム
サービスです
西武信用金庫の取引先企業と全国の参加金融機関が運営するBig Advanceの会員企業がつながり、新たなビジネス機会を創出。
社内の生産性向上に欠かせないチャットや、企業活動の中で見逃せない「補助金・助成金」の情報収集、ホームページ作成による企業の情報発信力の強化など、御社の持続的な成長をサポートします。
当金庫のお客さまだけでも1ヵ月に800件、1日平均27件(*)のビジネスマッチング行われているコンテンツです。御社もぜひ!
Big Advance
専用アプリでより身近に
さらに、スマートフォン専用アプリをダウンロードし、
アクセスいただくことで利便性が格段に向上します!
チャットや安否確認の通知がお手元に届くようになり、
よりタイムリーな活用が可能になります。
機能
マッチング
<課題>
<POINT>
パソコンおよびスマートフォンから全国の会員企業の登録情報を見ることができ、インターネット上で商談の申し込みまで可能。
自社のPR情報を登録し、他社が求めているニーズ情報を掲載することで、Big Advanceが他の会員企業からアプローチを受ける窓口になります。
お客さま
の声
機能
ホームページ作成
<課題>
<POINT>
テンプレート状の入力フォームに掲載文章と画像を登録するだけで簡単ホームページ作成できます。
初期費用、サーバー代等の諸費用不要。
Big Advance月額利用料金のみでホームページが開設できます。
お客さま
の声
機能
福利厚生「FUKURI」
<課題>
<POINT>
従業員向け福利厚生アカウントを追加費用なしで作成できます。
専用アプリで旅行先や出先でも気軽に利用可能。
作成したアカウント同士でグループチャットができる機能を搭載。安否確認も全アカウントへ実施可能。
お客さま
の声
機能
経営支援情報
<課題>
<POINT>
全国の自治体や行政の補助金・助成金情報を掲載。
毎週更新されるので、最新情報がgetできます。
専門家による企業経営に役立つ情報も多数掲載。
常にタイムリーで鮮度の高い情報へアクセスいただけます。
お客さま
の声
機能
ビジネスチャット
<課題>
<POINT>
追加費用なし!! 従業員アカウントでのグループチャットを実現。チームやプロジェクトごとにルームを分けて、業務の見える化と効率化を促進。(10ルームまで作成可能)
従業員同士が気軽に連絡を取れるようになり、コミュニケーションの活性化につながります。
機能
安否確認
<課題>
<POINT>
災害等発生時に従業員アカウントへ安否確認の実施が可能。回答は自動で一覧集計されます。
BCP対策(事業継続計画)として有効活用でき、もちろん、専用アプリではプッシュ通知も対応しています。
ご登録にはメールアドレスの入力が必要です。お手元にクレジットカードをご用意ください。
なお、当金庫とお取引がないお客さまは、新規口座開設をお願いします。
「Tokyo Big Advance」WEBサイト(https://www.tokyo-ba.jp)にアクセス。
「企業登録はこちら」をクリック。
必要事項を登録すると、登録メールアドレスに申請完了メールが届きます。
事務局にて承認が完了すると、登録メールアドレスにIDとパスワードが届きます。
上記IDとパスワードでログインすると、サービスがご利用いただけます。
従業員アカウントを取得する場合は、マイページ→設定より従業員アカウントを追加してください。
IDとパスワードが企業登録時に入力したメールアドレスに送付されますので、従業員の方にお伝えください。
ビジネスマッチング「基本情報」「マッチングニーズ」をご登録ください。
ビックアドバンスについて
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3,300円(月額・税込)
下記のシステムメンテナンスの時間帯を除く全時間帯でご利用いただけます。