売上アップ
徹底サポート!

トップラインサポートオフィス

量より質にこだわる消費志向の変化や
新しい生活様式への対応、
急加速するデジタル化などの
流れに後押しされ顕著となった
経済のパラダイムシフト。
ビジネスにおいても、働き方改革や
業務の抜本的な見直し、事業再構築など、
早急な変革が求められています。

ビジネスを取り巻く
環境の変化をとらえ、
ご提案します。

西武信用金庫は「トップライン
サポートオフィス」を開設し
お客さまの売上高や販路開拓などの
トップラインの引き上げを
徹底サポートいたします。

経営者の悩みは
1010

その課題西武で解決

Solution 01

*2021年3月現在

当金庫会員数960社、

*2019年8月~2021年3月現在

商談件数5,980件実績

スマホPCから
チャット商談マッチング

Solution 02

特設サイトで地域のおいしいを発信、
売上アップに貢献

TOKYO美味
オンラインお取り寄せ

Solution 03

補助金等を活用した新たな事業への
チャレンジで、
売り上げアップ

補助金・助成金申請
バックアップ

Solution 04

SEO対策やRPA導入等のDX策導入で
売上アップ

DX
業務効率化サポート

Solution 05

「お客さま支援活動」が私どもの
活動の礎です。

お客さま支援活動レポート

ご相談・お問い合わせ

詳しくは当金庫お取引店舗まで
お問い合わせください

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)