社会人の基本

「ビジネスマナー」セミナー

社会人として自分力を高めるためには、ビジネスマナーを身につけることが必要不可欠。
社員の自分力向上に、なくてはならない人財づくりに、本セミナーをご活用ください!

セミナー概要

内容

    1. .ビジネスマナーとは
    2. 第一印象・身だしなみ
    3. 挨拶と名刺交換
    4. 敬語の知識と使い方
    5. ビジネスメールのルール

    講師:岩尾 加寿美氏美容・人財コンサルタント 
    有限会社ナムグローバル 代表取締役

    私立大学で社会学を学んだのち、美容業界で多方面の美容技術を習得し、美容品販売会社にてトップ営業の実績を残す。その経験を軸にして美容・人財コンサルタントとして独立、2003年に有限会社ナムグローバル代表取締役に就任。
    企業・官公庁・金融機関・教育機関など、多種の業種の人財研修を行ない、販売力強化のためのブランド構築を、店舗や商品のコンサルタントとして実施中。

日程・申込方法など

日程 2023年4月26日(水) 
15:00~17:00
参加方法 申込フォームよりお申込みください。
申込締切日 4月25日(火)16:00
対象 西武信用金庫 営業エリア内で事業を営まれている方(業種原則不問)
定員 100名
  • 大好評セミナーにつき、1社3名までのご参加とさせていただきます。
参加費 無料
会場 西武信用金庫 本店8F会議室
主催 西武信用金庫
  • ご入力いただいた個人情報は慎重に管理しセミナー運用・メールでのご案内に使用します。

ご相談・お問い合わせ

西武信用金庫 事業支援部

(担当:阿部・島村)

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)