社会人の「ビジネスマナー」セミナー(基本編)

社会人として自分力を高めるためには、ビジネスマナーを身につけることが必要不可欠。
社員の自分力向上に、なくてはならない人財づくりに、本セミナーをご活用ください!

セミナー概要

内容

    1. ビジネスマナーとは
    2. 印象の重要性
    3. 挨拶と名刺交換
    4. 敬語の使い方
    5. ビジネスメールのマナー

    講師:岩尾 加寿美氏人財コンサルタント 
    有限会社ナムグローバル 代表取締役

    2003年に有限会社ナムグローバル代表取締役に就任。美容関係の営業職の経験から、美容業界のコンサルタントを多く行い、企業・官公庁・金融機関等の多様な業種でマナーやコミュニケーション・営業等の各種研修を行う。
    現在は留学生対象に、登録講師陣による日本社会の文化や会話法の教育も専門校で行い、国内外問わず人財づくりを実施中。

日程・申込方法など

日程 2025年4月23日(水) 15:00~17:00
参加方法 申込フォームよりお申込みください。
申込締切日 4月18日(金)16:00
  • 定員になり次第募集終了
定員 100名
  • 大好評セミナーにつき、1社3名までのご参加とさせていただきます。
参加費 無料
会場 西武信用金庫 本店8F会議室
主催 西武信用金庫
  • ご入力いただいた個人情報は慎重に管理しセミナー運用・メールでのご案内に使用します。

ご相談・お問い合わせ

西武信用金庫 事業支援部

(担当:石山)

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)