2020年9月1日
平素は西武信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当金庫ではお客さまのご負担軽減や紙資源削減の取組みの一環としまして、2020年10月1日より、外国送金の受付方法を手書きから電子化へと改善変更させていただきます。
新たな受付方法は、当金庫のホームページ内にアクセスいただきご登録いただくもので、お客さまのご自宅や職場より受付が可能となります。
新受付方法の開始に伴いまして、従来の店頭での書類ご記入による受付は終了となります。
当金庫は今後もお客さまの幅広いニーズにお応えする商品やサービスの提供に努めてまいります。
対象 | 当金庫お口座をお持ちの個人または法人のお客さま |
---|---|
利用可能媒体 | PC・スマートフォン・タブレット端末 |
受付方法 ↓ |
外国送金依頼書にご記入いただいておりました内容を、PC等で登録いただきます。
|
ステップ2 ②ご来店 |
①の登録後、お口座の契約店にて手続きが必要になります。
|
お口座ご契約店舗へご相談ください