募集業務 | 営業店事務 |
仕事内容 | 後方事務を中心とした店内業務 (端末機器操作、伝票処理、各種届出の処理、書類整理、電話応対 等) |
応募条件 | 高卒以上、金融機関(信用金庫、銀行等)経験者の方歓迎 |
勤務地 | 営業店(東京都・埼玉県に30店舗) ※通勤時間考慮 |
給与 | 時給1,200円~1,350円 |
勤務日数 | 月13日~ ※応相談 |
勤務時間 | 1日5時間~7時間(休憩1時間を除く) ※応相談 |
休日 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始(12/31~1/3) |
待遇等 | 交通費全額支給、各種社会保険、年次有給休暇、制服貸与 受動喫煙対策:屋内外全面禁煙の実施 |
転換制度 | パートタイマーから嘱託への転換制度、嘱託から正規職員への転換制度有り |
その他 | 扶養範囲内での勤務可 |
郵送先 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫人事部 人事研修課パートタイマー採用担当 |
東京信用金庫 人事部 |
電話番号: |
受付時間:平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く) |