WEBバンキングサービスの利用規定をご確認いただいた上で、当金庫窓口に用意してあります「しんきんWEBバンキングサービス(個人インターネットバンキング)利用申込書」に必要事項を記入し、お届け印を押捺していただきます。
申込書の記入が終わりましたら、お取引されている当金庫の営業店窓口へお届け下さい。(お申込の際は、ご本人を確認できる書類(運転免許証等)をお持ち下さい。)
お客さまが利用申込書に記載した内容に基づき、当金庫にて登録手続きを行います。
登録完了後(約10日間程度)、お客さまの手元に「ご利用開始のご案内」を郵送等によりご通知いたします。
通知されたIDでログインしていただきます。インターネットバンキングをご利用になることが出来ます。
※初回ログイン時にパスワードの変更が必要になります。