お申込み手順
- 1. 申し込みのご案内
- 本サービスの利用をご希望される場合は、下記の内容をご確認のうえで左の「お申込み」のバナーよりお進みください。
- 【主なご利用条件】
- 法人、個人事業主、国または地方公共団体
- 当金庫に決済用の預金口座を開設していること
- 反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
- でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと 等
【主な申込必要書類】
- でんさいライト利用申込書(専用ページで入力後出力されるもの)
- 預金口座振替依頼書(専用ページで入力後出力されるもの)
- 登記事項証明書(6カ月以内のもの)
- 個人事業主の場合は確定申告書または住民票(6カ月以内のもの)
- 2. 利用申込書等の提出
-
専用ページ内で必要事項を入力し、でんさいライト利用申込書と預金口座振替依頼書
ください。
を印刷する。ご捺印箇所に押印後必要書類をご用意のうえ、当金庫のお取引店へお申込 - 3. 申込審査
- でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
- 4. 審査結果の通知(ご利用開始)
-
審査結果を通知いたします。
ID・パスワード等)がでんさいネットより簡易書留で郵送されます。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用開始通知(利用者番号、ログイン