Q & A 契約・登録内容の変更について
![]() |
||||||||||
|
||||||||||
![]() |
||||||||||
ご利用限度額は、当金庫へお届けいただいた「ご利用限度額」の範囲内でご自由に限度額を設定していただくことができます。 | ||||||||||
![]() |
||||||||||
管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。 本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。 利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。 |
||||||||||
![]() |
||||||||||
|
||||||||||
![]() |
||||||||||
ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。 ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。 利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。 なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。 |
||||||||||
![]() |
||||||||||
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。 | ||||||||||