信用金庫殿のサービス計画書届出書による運用によりお答えください。
(例1:契約法人利用中止連動不可設定が「連動する」の場合)
間違った暗証番号の入力が7回連続して行われた場合、セキュリティのため、お客様のすべてのサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、当金庫の担当窓口(0859-37-5311)までお問合せください。
(例2:契約法人利用中止連動不可設定が「連動しない」の場合)
利用者の方が各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。
管理者の方が管理者用の各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、お客様の管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、当金庫の担当窓口(0859-37-5311)までお問合せください。 |