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テレホンバンキングサービス

テレホンバンキングサービス

サービス内容

残高照会・入出金明細照会

(2か月以内の取引で10明細まで)
手続きなしでOK
(要:キャッシュカード)

事故届出
通帳やカードの紛失・盗難のお届けができます。

振込・振替
窓口で事前に登録していただいた口座へ資金移動ができます。

申込み手続きが必要
口座開設店の窓口または営業係にお申込みください。

振込・振替依頼内容照会
当サービス受付による14日前までの振込・振替内容の照会ができます。

利用時間

  平日 

土・日・祝日

照会   8:00~23:59

8:00~23:59

振込・振替
(登録方式)
 8:00~23:59

8:00~23:59

振込手数料(消費税含む)

他行 当金庫 本支店

当金庫 同一店内

5万円未満 220円 110円 無料
5万円以上 440円 220円

無料

会員 220円 110円

無料

(令和元年10月1日現在)

テレホンバンキングサービスのご利用方法

ご使用の暗証番号・テレホンバンキング会員番号は、他人に知られない様に注意してください!

(1)テレホンバンキングセンターへ電話する。

フリーダイヤル 

0120-171260 (通話料無料)※

携帯・PHS

03-5783-3811 (通話料有料)

※ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「*」等のボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。

(2)音声ガイドにしたがって、希望するサービス番号と#ボタンを押す。

残高照会 ……………………1#

入出金明細照会 ……………2#

振替・振替依頼内容照会 ……3#

(3)お客様確認項目をガイダンスにしたがって入力する。

入力項目

①支店番号+#

②預金種類+# 1.普通預金 2.当座預金 3.貯蓄預金 4.カードローン

③口座番号+#

④暗証番号(4桁)+#

(4)テレホンバンキング用会員番号を入力する。(2回操作します。)

1回目 → 左から□桁目の数字+#

2回目 → 左から□桁目の数字+#

(5)振込内容を入力する。

入力項目

①登録番号(3桁)+#

②手数料負担者の選択 当方負担1# または、先方負担2#

③振込金額+#

④確認1+# または、取消9#

「テレホンバンキングご利用のご案内」のダウンロードはこちらから