ちゅうしんの対応

ちゅうしんでは、お客さまからお寄せいただいた声を大切に商品やサービスのより一層の向上に取組んでまいります。お客さまからの「ご意見・ご要望」にちゅうしんでは次の対応をさせていただきました。 これからも、お気づきの点がございましたら、お気軽にお客さまの“声”をお寄せください。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご要望を受けまして、当金庫ホームページのスマートフォン専用サイトに現在取扱っている特別金利定期預金等の「キャンペーン情報」を追加いたしましたのでご確認ください。
ちゅうしんで取扱いしております各商品の詳細等につきましては、お気軽に窓口または営業担当者にお問い合わせください。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご要望を受けまして、読みにくい氏名の職員の名刺にフリガナを入れることといたしました。
今後も、当金庫は、お客さまの「お声」を大切にし、“顔の見えるお取引”を通じて、“お客さまの幸せづくり”のお役に立つ金融サービスのご提供に努めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご要望を受けた甚目寺支店におきまして、ATMを便利にご利用いただけるよう、屋根を併設いたしました。
引続き、当金庫では、お客さまの「お声」を大切にし、お客さまに安心して当金庫をご利用いただけるよう店舗施設の充実に努めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ちゅうしんの定期預金の中途解約利率につきまして、以下のとおり、定期預金商品ご紹介ページに中途解約利率一覧表を掲載いたしましたのでご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽に窓口または営業担当者にお問い合わせください。
定期預金商品 [別表]定期預金の中途解約利率一覧
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ちゅうしんの手数料一覧における両替手数料に関するご説明につきまして、以下のとおり、紙幣のお取扱いに関する文言を修正いたしましたのでご確認ください。(手数料一覧)
ご不明な点がございましたら、お気軽に窓口または営業担当者にお問い合わせください。
【取扱対象円貨】
(修正前)大量硬貨 (修正後)大量の硬貨・紙幣
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご要望のとおり、ちゅうしんで取扱いしております特別優遇金利定期預金の優遇金利をホームページにて確認できるよう、預金金利一覧に商品毎の優遇金利を表示することといたしましたのでご確認ください。 (金利一覧)
ちゅうしんで取扱いしております各商品の詳細等につきましては、お気軽に窓口または営業担当者にお問い合わせください。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ATM機を安心してご利用いただけるよう、新川支店のATM機の間に間仕切りボードを設置し、これによりお客さまのプライバシーがより一層守られるよう対応いたしました。
当金庫では、お客さまの「お声」を大切にし、お客さまに安心して当金庫をご利用いただけるよう店舗施設の充実を図っております。
また、「店舗バリアフリー整備計画」を策定し、バリアフリー化に取組むなど、今後もハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご要望を受けた平田支店におきまして、床面の滑り止め対策等のバリアフリー化を図るとともに、受付カウンターに杖ホルダーを設置しました。
当金庫では、皆さまに安心して当金庫をご利用いただけるよう、「店舗バリアフリー整備計画」を策定し、順次、店舗施設のバリアフリー化に取組み、引続き、ハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
アクロス小幡ATMのご利用時間を平成27年9月14日から次のとおり延長しました。
曜日 変更前 変更後
平 日 8:30~0:00 8:00~21:00
土・日・祝日 9:00~17:00 8:00~21:00
ご不明な点がございましたら、お気軽にちゅうしんの窓口までお問い合わせください。
 ご不便をおかけし申し訳ございません。
 ちゅうしんでは、従来より全店のATM機の前面に、お客さまに快適にご利用いただけるよう荷物台を設置しておりました。
 今般、お客さまの「お声」を頂戴し、本店の両替機にも荷物台を設置いたしました。
 当金庫では、お客さまの「お声」を大切にし、お客さまに安心して当金庫をご利用いただけるよう、今後も店舗施設の充実を図ってまいります。
 また、「店舗バリアフリー整備計画」を策定し、バリアフリー化に取組むなど、今後もハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
 従来、当該ATMには、振込カード発券機能がありませんでしたが、このたびシステム対応を図り、振込カード発券機能を追加いたしました。
 当金庫は、引続きお客さまの利便性向上のため、お客さまのニーズをふまえたサービスの提供に努めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ATM機を安心してご利用いただけるよう、光城支店の2台のATM機の間に間仕切りボードを設置し、これによりお客さまのプライバシーがより一層守られるよう対応いたしました。
当金庫では、お客さまの「お声」を大切にし、お客さまに安心して当金庫をご利用いただけるよう店舗施設の充実を図っております。
また、「店舗バリアフリー整備計画」を策定し、バリアフリー化に取組むなど、今後もハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
当金庫では、休業日であってもATMは稼働していることから、お客さまのATM利用の利便性向上を目指し、営業店の駐車場を開放しておりますが、営業時間中及び休日前日の営業店職員の退店時には、当金庫でご利用がないと思われるお客さまの駐車車両がある場合は、「ご利用時以外の駐車をご遠慮いただきたい」旨の要望チラシを、当該車両のフロントガラスに貼るなどの対応をし、注意喚起しております。
今回ご要望を頂戴した店舗においては、新たに「ご利用時以外の駐車はご遠慮いただきたい」旨の表示ボードを作成し、駐車場から、わかりやすい場所に掲示し駐車場利用について注意喚起することといたしました。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
当金庫では、ATMを快適にご利用いただけるよう、「視覚障がい者対応ATM整備計画」を策定し、視覚障がいをお持ちの方に配慮したATM機の導入をすすめ、「視覚障がい者対応型」ATM機を、平成26年2月に全店に設置いたしました。
さらに、車椅子をご利用されているお客さまなどに配慮した新型ATM機(足元スペースの拡大・グリップ装備 等)を、平成25年度に4台設置(栄生支店・守山支店・名古屋空港前支店・藤島支店)いたしました。
その他の店舗においても、26年度以降、当該ATM機の導入を、「視覚障がい者対応ATM整備計画」のもと、順次すすめてまいります。
当金庫では、これからもハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
「足が悪く杖を利用しているが、店舗入口の階段には手摺が無く、転倒等する恐れがあり改善して欲しい。」とのご意見を頂戴いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。
当金庫では、皆さまに安心して当金庫をご利用いただけるよう、「店舗バリアフリー整備計画」を策定し、順次、店舗施設のバリアフリー化に取組んでおります。
手摺については、「店舗バリアフリー整備計画」のもと、1店舗(中川支店)の入口階段壁面に設置いたしました。
このほか、平成25年度は2店舗(西春支店・名古屋空港前支店)におきまして、床面の滑り止め対策等のバリアフリー化を図りました。 当金庫では、これからもハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
なお、当金庫では、これらの取組み状況を「ハートフルレポート」に取りまとめ発行しておりますので、お気軽に窓口でお申付けください。
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