ご利用までの流れ
「しんきん法人インターネットバンキング」サービスのお申込みには、当金庫の口座が必要となります。
申込書の記入
お取引営業店の窓口で申込書に必要事項をご記入ください。
ご利用開始のご通知
申込み用紙を窓口ご提出後、登録手続きは約5日間で完了いたします。当金庫による手続きが完了しましたら、利用開始のご案内と「ハードウェアトークン」を送付いたします。
※ご利用には、当金庫による審査がございます。
ご利用開始
ご利用のパソコンで、お届けいただいたお客様ID、ログインパスワードでログインしていただきます。E-Mailでご通知する「利用開始番号」をご入力ください。これにより「法人インターネットバンキングサービス」のお取扱いが可能となります。
※ご注意
初回ログイン時に、ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用パスワードの変更、ワンタイムパスワードの利用登録を実施の上ご利用ください。