平塚信用金庫 パーソナルwebTOPへ 平塚信用金庫TOPへ
ログイン
ご利用にあたって
ご利用規定
Q&A
操作体験版
各種依頼書
平塚信用金庫パーソナル Web に係る各種依頼書を掲載しております。必要に応じてプリ ントアウトしていただき、必要事項をご記入・押捺のうえ、お取引店までご持参願います。

平塚信用金庫パーソナルWeb申込書

次の様な場合に、ご提出いただく書類です。

【新規】

  • 新規で申込をしたい場合(事前にお口座を開設いただく必要があります。)

【変更】

  • サービス利用口座を追加したい場合(事前にお口座を開設いただく必要があります。)
  • 失念等の理由でログインパスワードを再設定したい場合
  • 利用限度額を引き上げたい場合(当初お申込いただいた金額を上回る場合に必要です。)
  • 氏名に変更があった場合(住所の変更は届け出不要です。)

【解約】

  • サービスを解約したい場合

平塚信用金庫パーソナルWeb ワンタイムパスワードロック解除兼再発行依頼書

次の様な場合に、ご提出いただく書類です。

  • スマートフォンを機種変更し、ワンタイムパスワードが使えなくなった場合
    (※今までご利用になられていたワンタイムパスワードアプリが入っている旧端末がお手元に ある場合、そのまま新端末への移行が可能です。詳しくはこちらをご参照ください。)
  • ワンタイムパスワードアプリをアンインストールしてしまった場合
  • その他不具合によりワンタイムパスワードアプリがうまく作動しない場合

PDFデータをご覧になるには、アドビシステムズ社の「日本語版 Adobe Reader」が必要です。このソフトは、アドビシステムズ社のホームページから無償でダウンロードすることができます。
お持ちでない方はは「Get Adobe Reader」のボタンをクリックし、説明に従いダウンロードしてください。
adobeシステムズへ

Copyright (C) 2005 The Hiratsuka Shinkin Bank All Rights Reserved.