きんしんバンキングアプリ

FAQ:残高・入出金明細照会について

3.残高・入出金明細照会について
A1.
当金庫のキャッシュカードが発行された普通預金口座(無利息型普通預金口座・総合口座を含む)または貯蓄預金口座をお持ちの個人のお客さまであればご利用いただけます。
A2.
原則、以下のメンテナンス時間以外は24時間ご利用いただけます。
【メンテナンス時間】
土曜日22:00~翌日曜日5:00、日曜日・祝日22:00~24:00(祝日が土曜日の場合は22:00~翌日曜日5:00)
A3.
最長で3年分の取引明細をご確認いただけます。(初回照会時は、過去60日分のお取引をご確認いただけます)
A4.
口座追加にて他の店舗の普通預金口座または貯蓄預金口座をサービス利用口座として追加登録することで照会口座の追加は可能です。
A5.
普通預金口座・貯蓄預金口座・定期預金口座・定期積金口座・カードローン口座です。
A6.
サービス利用口座のご指定にて、以下に該当していないかご確認ください。
①お客さまのお名前または生年月日が当金庫にお届けされた内容と相違している
②サービス利用口座のお取引店、口座番号が相違している
③サービス利用口座がキャッシュカードを発行していない口座である
④サービス利用口座のキャッシュカード暗証番号が相違している
A7.
当金庫ホームページの「きんしんバンキングアプリ」ご紹介ページに掲載の「残高照会の手順」をご確認ください。
ホームページの「ご利用方法」ボタンからご確認いただけます。