インターネットバンキング

法人のお客さま

電子証明書取得・更新時のエラー対応

電子証明書を取得、更新時に下記のようなエラーが出る場合があります。
下記手順に沿って、互換表示設定をお願いいたします。

電子証明書取得エラー
電子証明書取得・更新エラーにおける設定手順
1.画面上部の①「ツール」または右上の①「歯車マーク」をクリックし、②「互換表示設定」をクリックしてください。
電子証明書取得エラー1
2.①「追加するWebサイト」に「shinkin-ib.jp」と入力し、②「追加」をクリックしてください。
電子証明書取得エラー2
3.①「互換表示に追加したWebサイト」に「shinkin-ib.jp」が追加されていることを確認し、②「閉じる」をクリックしてください。
電子証明書取得エラー3
4.再度、電子証明書の取得または更新作業をお願いいたします。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。