Q&A
サービス内容について
Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

        
  平日 土曜日 日祝日
資金移動 07:00〜23:00 08:00〜22:00 08:00〜21:00
残高照会 07:00〜23:00 08:00〜22:00 08:00〜21:00
入出金明細照会 07:00〜23:00 08:00〜22:00 08:00〜21:00
税金・各種料金の払込み 07:00〜22:45 08:00〜21:45 08:00〜20:45
ファイル伝送受付 09:00〜21:00
ファイル伝送受付について、総合振込は振込指定日の15営業日前から前営業日の21:00を送信期限日(時限)とします。また、給与・賞与は同3営業日21:00を送信期限日(時限)とします
Q2 手数料はかかりますか?
A2 基本手数料2,200円/月いただきます。(資金移動につきましては別途徴求いたします。)
基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月18日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。
Q3 基本手数料はいつから引落されるのですか?
A3 お申込日の翌月(または翌々月)の18日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更について | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「資金移動」について | 操作「税金・各種料金の払込み」について |
| 操作「データ伝送取引」について | サービス内容について | データの移行について | その他 |