ご利用までの流れ
「しんきん法人インターネットバンキング」サービスのお申込みには、当金庫の口座が必要となります。
口座をお持ちでないお客様は最寄りの当金庫の本支店にて口座開設を行ってください。
申込書の記入
申込書に必要事項をご記入ください。
窓口へお届け
申込書の記入が終わりましたらお取引されている当金庫の営業店窓口へお届けください。
ご利用開始のご通知
窓口へお届け後、約10日間で申込手続きが完了いたします。ご利用開始可能のご連絡をE-Mailにてご案内いたします。
ご利用開始
ご利用のパソコンで、お届けいただいたお客様ID、ログインパスワードでログインしていただきます。(※)また、E-Mail等でご通知した「利用開始番号」をご入力ください。これにより「しんきん法人インターネットバンキング」のお取扱いが可能となります。
※ご注意
初回ログイン時に、ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用パスワードを変更することになりますので変更後のパスワードは必ず記録するようお願い致します。