サービス内容について
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。ただし、メンテナンスの時間帯を除きます。
サービスメニュー 平日 土曜 日曜・祝日 照会 残高照会 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜22:00 入出金明細照会 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜22:00 取引履歴照会 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜22:00 資金移動
(振込・振替)当日取引 7:00〜15:00 お取扱いできません 予約取引 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜22:00 収納サービス 税金・各種料金の払込み 7:00〜22:45 8:00〜21:45 8:00〜21:45 収納サービス取引履歴照会 0:00〜24:00 0:00〜24:00 0:00〜24:00 ファイル伝送
(総合振込・
給与賞与振込)データ作成
マスタ登録0:00〜24:00 0:00〜24:00 0:00〜24:00 データ送信 9:00〜19:00 お取扱いできません - (注)
- 総合振込は振込指定日の前営業日の16:00を送信期限日(時限)とします。
また、給与賞与振込は同3営業日前の17:00を送信期限日(時限)とします。
- 手数料はかかりますか?
-
基本手数料(オンラインサービスのみ) 1,100円/月
基本手数料(オンラインサービス+データ伝送サービス) 1,100円/月
基本手数料は、1か月分を取りまとめ毎月10日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座(代表口座)から引落しいたします。
- 基本手数料はいつから引落されるのですか?
- お申込日の翌々月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。