大牟田柳川信用金庫 個人インターネットバンキング
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よくある質問

その他

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契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
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お取引店またはインターネットバンキング担当窓口(0944-52-3444)まで速やかにご連絡ください。
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緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
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当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
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ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
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お取引店にまで速やかにご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
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お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
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速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
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サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
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サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。
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EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
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契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
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キャッシュカードを紛失しました。
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IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。
なお、事故の正式なお届出は、お取引店窓口で手続きを行ってください。
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「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。
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モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制することはできません。「資金移動ロック・ロック解除」機能は、パソコンからの資金移動取引が対象です。