とうしんインターネットバンキング(個人のお客さま向け):お申込みの流れ


     お申込みいただける方

  ◆ 個人のお客さま
     ※ 法人のお客さま、個人事業主のお客さまは こちら をご覧ください。
      
    ◆ 当金庫本支店に普通預金口座をお持ちのお客さま
     ※ 当金庫に口座をお持ちでないお客さまは最寄りの本支店窓口にて口座開設のうえ、インターネットバンキングをお申込みください。

事前のご準備


  ◆ ご用意いただくもの   
    ・ 通帳(申込書に口座番号をご記入いただきます。)  
  口座お届印   
  ご本人であることが確認できる公的書類(運転免許証等)   
          
   ◆ 利用規定をご確認ください、    
   利用規定 (PDF形式/262KB)  
           
   ◆ 初回ログインパスワード  
   ・ 6桁~12桁の半角英数字(数字・英字それぞれ1文字以上使用)  
  ブラウザ用、モバイル用は異なるパスワードをご用意ください。   
  初回ログインパスワードは、初回ご利用時に以後使用するログインパスワードに変更していただきます。   
          

お申し込み方法


  ◆ ご来店いただけるお客様   
   ・ 当金庫本支店窓口で申込書にご記入いただきます。  
    ご印鑑・お通帳(お持ちの場合)、ご本人を確認できる書類(免許証など)をご持参ください。  
  お申込み受付後、原則3週間以内でご利用開始のご案内を発送いたします。   
   ・ ご利用開始の案内到着後、お取引が開始できます。   
  ◆ ホームページ上からお申込されるお客様    
  インターネットバンキングトップページの「ご利用申込予約」で申込書をご請求いただき、ご記入後ご返送ください。  
    ※ 送付先につきましては、「青森県内の東奥信用金庫本支店営業エリア」とさせていただきます。