あぶくま信用金庫 けインターネットバンキングサービス


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ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください

ご利用環境について

  • 専用ソフトは必要ですか?
  • パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
  • 海外からも使えますか?
  • 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
  • ISDNでも利用できますか?
  • 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
  • 利用できる携帯電話は何ですか?

セキュリティについて

  • 「あぶしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
  • 「お客様カード」とは何ですか?
  • 確認用パスワードとはなんですか?
  • システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?

申込関係について

  • 申込はどうすればいいのですか?
  • 申込ができない口座はありますか?
  • 法人も申し込めますか?
  • 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
  • 既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「あぶしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
  • 手数料はかかるのですか?

契約・登録内容の変更

  • サービス利用口座を追加するには?
  • 住所、電話番号を変更するには?
  • 資金移動上限金額を変更するには?
  • 資金移動先登録口座を追加するには?
  • Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
  • ログインパスワードの変更はできるのですか?
  • ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

操作「残高照会・入出金明細照会」について

  • どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  • 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
  • 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?

操作「振込」について

  • 振込の上限はいくらですか?
  • 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?


その他

  • 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  • サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  • 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  • サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
  • ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
  • お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
  • 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか?