• お取引きはこちらから
  • 管理者ログオン
  • お取引きはこちらから
  • 利用者ログオン
  • お取引きはこちらから

ビジネスインターネットバンキング

  1. ビジネスIBTOP >
  2. よくあるご質問 >
  3. サービス内容

よくあるご質問

サービス内容

Q1
サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1
詳しくは「サービスのご案内/ご利用時間」をご覧ください。
Q2
手数料はかかりますか?
A2
詳しくは「サービスのご案内/ご利用手数料」をご覧ください。
Q3
基本手数料はいつから引落されるのですか?
A3
お申込日の翌月の5日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q4
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4
電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
Q5
資金移動の送金・予約済みデータを取消する場合
A5
1)当日指定分・・・すでに振込先金融機関宛にデータが発信済みです。取消をされる場合は、お取引店まで「組戻」のご依頼が必要となります。組戻手数料がかかります。
     
2)先日付予約分・・・振込指定日前日までの予約取引のみ取消操作が可能です。「資金移動予約取消」メニューにてご操作ください。
※お取扱可能時間 平日7:00~23:00/休日7:00~23:00
※予約取消完了後は確認のため「取引履歴」より、ご操作内容の確認を行ってください。