インターネットバンキング

インターネットバンキング

トップページ > インターネットバンキング > インターネットバンキングお問い合わせ先 > ヘルプデスクにおける画面共有サポートについて

ヘルプデスクにおける画面共有サポートについて

インターネットバンキングの操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。
「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合」などにお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまの画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。
なお、 本サービスは、電話対応中当金庫オペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。

チャットで質問

サポート対象

インターネットバンキングにかかる操作

利用可能時間

平日9時~17時

ご利用条件

ご利用方法

以下のヘルプデスクへお電話いただき「画面共有サポートを利用希望」の旨、お申し付けください。
画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。

お問合せ先

インターネットバンキング・WEB-FBサービスヘルプデスク
TEL:0120-659-545
(平日9:00~22:00、土日祝日9:00~17:00)

PC版に切り替える スマートフォン版に切り替える

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る