ヘルプデスクにおける画面共有サポートについて
WEB-FBサービスの操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。
「WEB-FBサービスの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合」などにお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまの画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。
なお、 本サービスは、電話対応中当金庫オペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。
サポート対象
WEB-FBサービスにかかる操作
利用可能時間
平日9時~17時
ご利用条件
- 以下、ご利用にかかる留意事項にご同意いただけるお客さま
<ご利用にかかる留意事項ページ>
https://www.shinkin.co.jp/ib/gamenkyoyusupport/ -
推奨環境をご利用のお客さま
<推奨環境:(インターコム社HP「エージェント側(お客様)側)」参照)> https://www.intercom.co.jp/remoteoperator/enterprise/environment.html
ご利用方法
以下のヘルプデスクへお電話いただき「画面共有サポートを利用希望」の旨、お申し付けください。
画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。
お問い合わせ先
ヘルプデスク
TEL:0120-659-545
受付時間:平日9:00~22:00、土日祝日9:00~17:00
※12/31~1/3はご利用いただけません。