ホーム >  便利なサービス > しんきん通帳アプリ(通帳レス) > しんきん通帳アプリユーザ情報削除について

しんきん通帳アプリユーザ情報削除について

「しんきん通帳アプリ」のユーザ情報削除は、アプリメニューより「金庫削除」または「アプリの初期化」を行う方法によりアプリのユーザ情報(口座情報等)が削除されますが、「しんきん通帳アプリ」をアンインストールやスマートフォン等の紛失をした場合において、アプリのユーザ情報(口座情報等)の削除を希望される場合は、以下の「しんきん通帳アプリユーザ情報削除依頼書」を当金庫の窓口または渉外担当までご提出ください。

しんきん通帳アプリユーザ情報削除依頼書(PDF:327KB)

    【注意事項】

  • ・削除依頼口座と同一のお客さま番号のユーザ情報は、すべての端末(スマートフォン等)から削除されます。
  • ・削除依頼口座が登録されている端末(スマートフォン等)での当金庫のユーザ情報も削除されます。
  • ・削除作業は依頼月の翌月末までにしんきん共同センターで実施します。削除後の完了連絡は行いませんのでご理解ください。
  • ・削除日の指定等、削除作業に関するご要望を承ることはできません。
  • (しんきん通帳アプリの操作により、即時のユーザ情報削除が可能です。)

詳しくは当金庫の窓口または渉外担当まで、お気軽にお問い合わせください。

お近くの店舗をさがす

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら